fc2ブログ

GW~後半1日目


すごい雨と風でしたね

GW、中休みの火曜日と水曜日は、
案の定、忙しく全速力で駆け抜けた気分でした。

そして、2日の午後に帰って来た末っ子は、
そのまま中学の友だちと遊びに行き、
帰ってきたのは、午前様・・・

わたしは、もうお布団に入っていたのに、
「おかあさん、寝る?
話そうか」と・・

そして、ベラ男くん、
2時20分まで話し続けてくれました(笑)。

就活の話から、
卒論のテーマまで・・・

そうこうしているうちに、
次男が
帰宅、2時40分ごろ。


寝たのが、3時ごろになったので、
GW後半1日目は、眠かった・・
& 強風で、お出かけする気分にもならず・・でした。

神戸の母が、お寿司を取ってくれたんですが・・

ちょっと、さすがに、多すぎで・・



にぎりも、5人分あって・・
長男は明日帰ってくるので、、、

かなり余りました。。。_| ̄|○


明日は、みんなで焼肉食べ放題に行ってきますが・・

次男がね、
いつも外食ばかりだから、
本当は、家で食べたいって、ポツリと・・・

明日は焼肉だけれど、
5日、6日は、いつものコース、
作ります



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
うわ~美味しそう!!私も食べたい!!!
皆で楽しそうですね。

ゴールデンウィーク楽しく過ごしていますか?
美味しいものを食べて、残りのGWを楽しく過ごしてくださいね。
こちらは、花粉が飛んでいます。
ナイス!

No title

息子さん達が、帰って来て賑やかなGWなんですねヽ(・∀・)ノ
お寿司、豪華で美味しそうです( *´艸`)
焼肉も、イイですね♪♪ナイス🙋

No title

息子さんたちが揃って賑やかなGWになってますネ。
それにしても2人ともイケメンだワ

No title

お寿司も焼肉もご馳走ですね~
神戸のお母様もお優しいですよね。
さっくんももう立派になってビックリです
次男君もお母さんの手料理が食べたいなんて、みらいさん幸せ者だぁ~
がんばって作って下さいね

No title

すご~いお寿司の量

次男さんの気持ちも~わかるな・・
でも 賑やかなのも数日
頑張って~楽しんでね

No title

ぐれママさん♪

明日、神戸から東京へ行く末っ子を除いて、みんな帰ってしまいました。 急に寂しくなりました

次、揃うのは、お盆かなあ。
お寿司は、多すぎました(笑)

No title

うずらさん♪

なにせ、4人で食べるのに、お箸が11本来たくらいですから、
いったい、どんだけ~って感じでした。

No title

MAPLEさん♪

大型連休ももう終わりですね~。
賑やかというより、
昨日、今日は、朝、昼、晩としっかりご飯を作っていたので、
大変でした・・・疲れた~

No title

プリくみさん♪

就活で運動不足で、ちょっと顔がふっくらしたと、本人めっちゃ気にしています^^;。

お寿司は、かなり多くて、ご近所の友だちにも、分けました。
主人は、翌日の朝、昼と食べていましたよ。

No title

karinnちゃん♪
あっという間に、また寂しい生活に戻りそうよ~。
楽は楽なんだけれどね(笑)。

当分、お寿司は、食べなくてもいいかな・・・

No title

おはようございま~す。

子供たちみらいさんの事大好きなんでしょうね~(´艸`*)
話す?っていうか話したい!聞いて欲しい!!でしょうね(笑)
お寿司凄い量(@ ̄□ ̄@;)!!

ナイス!

No title

お寿司たくさん(≧▽≦)
私も行きたかったw

息子さん、いろいろお話するって素敵ですね。
夜中はちょっと辛いけど、
それもまた楽しい時間♪

おうちごはんがいいなんて嬉しいお言葉♡
母親冥利に尽きますね(^^)v

No title

たりょさん♪

でも、末っ子だけですね~(笑)
お喋りなのは・・・

お寿司は、きっとスシローの方が、豪華ですよ。

次男なんて、巻きずしは、ほとんど食べませんでした^^;

No title

ぽろんさん♪

昔から、末っ子だけ、特におしゃべりなんです。
いつも、後ろでべらべらベラベラしゃべってくれました。

お家ごはん、GWは暦通りのお休みだったから、よかったんですが、
お盆休みは、ないので・・・いまからちょっと、心配です。