fc2ブログ

春の連休


2週間前になりますが・・・

土・日・月と名古屋へ帰るつもりが、
末っ子が、金曜日に帰ってきたので、
1日遅れての、帰省となりました。

夜は、近所のお蕎麦屋さんで・・



これに、ハーフサイズのざるそばがついていました。
実は、ここは、次男が大学時代にアルバイトしていたお蕎麦屋さん。

そんな頃が懐かしいな~。


月曜日は、いとこのお嫁ちゃんと(仲良し)、
サンマルクでランチしてから、

早めに神戸に戻りました。

実は、この日、神戸には、
クイーンエリザベス号が来ていて・・

三宮から、ポートターミナルまでちょっと寄り道。



とにかくデカい!!
海のホテルだものね~。




右にポートライナーが写っているんですが
まるでレゴだね~




出航までは時間があったので、
私は、帰りましたが、
キレイだったろうな~。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント