fc2ブログ

豚肉とパプリカの甘辛焼きのお弁当 

 
ちかれた・・
 
今日も無事に登校しました
今までは、「8時にもう一度来ようか?」って聞いてもNO だったんですが、
最近は、頷くので・・・
今日も8時過ぎに行ったら・・・
 
康ちゃんは、このお弁当
をすでに半分食べていました
で、わたしが脩ちゃんと話しているうちに完食
ついでに、お弁当箱も引き取ってきました。
 
 

 
 

 

今日のお弁当
(さっくん)
バンズバーガー(2種)
 
(しゅうちゃん、康ちゃん)
豚肉とパプリカの甘辛焼き
じゃがいものコンソメ煮
卵焼き
ホウレンソウの胡麻和え
タコのから揚げ
 
 
タコのから揚げはぶうちゃんのメニューから頂きました
 
さっくんのバーガーは、
今日は「鶏のから揚げ」と、いつもの「レタス、ベーコン、チーズ、卵」の2種です。
 
今日はパートだったので、明日のバーガーのパンは、店長のパン。
残りの生地で作っただけだから、あげるわ・・・って、
もらってきちゃった
 
 ちょっと前に、札幌のお友達が送ってくれたんだけれど、
おいしかった
 

 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ウフフッ(*^o^*)朝ごはんになっちゃうんですね!
でも、目の前で美味しそうに食べているのを見るのも嬉しいですよね♪

バーガー!最近、作ってないな~
なんだか小食になっちゃって身長が止まっちゃうのかしら

No title

康ちゃんや脩ちゃん…
朝ごはんはどうしてるの!?
お父さんが用意してくれるの!?
パンとかかな~!?
やっぱり、愛情がたっぷり入った手作りお弁当は、
あの子達にはご馳走なんだね~

No title

お弁当を朝に??
いつもそうしてるのかな(・・?
お昼はどうしてるんやろ(~_~;)

これ六花亭ですよね??
キャラメルなんてあるんですね(*_*;
あたし六花亭のバターサンド大好きです♪

ナイス!

No title

お弁当朝食べちゃったの?
でも今日の分の栄養素と思えばね・・・。
みらいさんのその行動には頭が下がります。

タコの唐揚げも美味しそうですね~♪
これはビールが進んじゃいますね~。(違います)
バーガーもバリエーション豊かでおいしそっ!!!

今日も良い一日を(*´◡`*)~

No title

babaさん♪
康ちゃんはいつも食べたい時に食べているみたいです。

学校へ持って行くときもあるし、帰って来てから食べることもあるみたい(ちょっとこの時期、もう怖いですよね)

No title

tomoyaさん♪
キャラメルじゃあなくて、食べるキャラメル??って感じ。
わかります??(笑)

たこのから揚げ、おいしかったですよ~。
生姜醤油につけておいて、片栗をつけて揚げました(^^)

No title

らぶちゃん♪
康ちゃんは、学校へ持っていったり、帰って来てから食べたり・・・好きに食べているみたいだよ(笑)。

さすがに、夜までそのままっていうのは、ちょっと怖い時期になってきたけれど・・

今日のバーガーは焼きそばにしてみました。

No title

ホヌ海さん♪
うちもだよ~~~。
前から小食だし・・・(^_^;)
でも、最近は、この小食で、これだけ大きくなったって思うことにしてる(笑)。

一度に食べれないのかなあ。 わたしに似たかな?!

No title

こあママさん♪
朝は、菓子パンが買ってあるよ~。
でも、うちも同じようなもんだけど・・・(笑)

来年からなくなると、ちょっとは懐かしく思ってくれるのかな。

No title

たりょさん♪
ナイスありがとう。
そうそう、六花亭です。
わたしも、バターサンド大好きで、コープさんのカタログに載っているとついつい毎回ポチってしちゃいます。
歯にもまったくくっつかないキャラメルじゃないキャラメルのようなお菓子でした(笑)。
ああ、、、コレステ値が・・・(笑)

No title

たりょさん♪
朝、すでに登校しているときは、帰って来てから食べるみたいだし、 お弁当を学校に持って行っている時もあるよ。

No title

クローバーさん♪
そうなんです、昨日は、食べていました(笑)
今日は、まだお布団の中でした(笑)。

タコのから揚げ、おいしかったです。
確かにおつまみになるかも!

No title

たこ唐揚げもお役にたてて嬉しいです(笑)

マルセイキャラメル?
食べたことない・・・
美味しいそ~~~~ぅ♪

No title

こんにちは♪
お弁当を2種類作るのはやっぱり大変^^;
たこの唐揚げっておつまみにもぴったり~♪
パンいただけてラッキーでしたね(*^^)v

No title

ぶうちゃん♪
また、リピしますね~。 おいしかった(^^)。

そうなんです。 わたしも初めて食べたけれど、おいしかったよ。

No title

ぽろんさん♪
パン、ラッキーでした(^^)。

今日は、バーガーパンが焼きあがってから行くので、今日はもらえません~(>_<)

No title

朝にしっかり食べるのはいい事よね(o^-^o)

、、しかし 夕飯ちゃんと食べてるのかなー?

No title

カムさん♪
夕飯は・・・・きっと、お弁当じゃあ足りないだろうなあ
(福祉施設の宅配弁当をお願いしているの)

ここ数日は学校へ持って行っていたよ。

No title

私は絶対にお父さんに会って
どう思ってるんですか、って聞きたいよ。
さっくんやお兄ちゃんたちはどう考えてるのかな。
マルセイキャラメル
買って来よう~

No title

つきちゃん♪
いままで、3兄弟の歴代の担任が面談していても、この状態・・・・
きっと、死ぬまで変わらないと思う。

子どもたちは、きっと、母親がいる環境に感謝していると思うよ。